アンジェラ・アキのすべて

東京タワーで限定ライブ

2007.9.18
アンジェラ・アキが東京タワーで限定ライブ


アンジェラ・アキが9月18日、東京タワー大展望台で19日にリリースのセカンドアルバム「TODAY」の発売記念ライブを行った。

d0128285_04529100.jpg

約3万通の応募から選ばれた40人のメガネっ娘を前に
この特別な地にもう一度、戻って来られてうれしい
と出だしからエンジン全開。

見えないきずなで結ばれているのを痛いほど感じた

と最新アルバム「TODAY」収録の5曲を熱唱。

b0033699_9224415.jpgデビュー前、米国暮らしから2002年に帰国後、東京タワーには何度も訪れ
音楽の道に進んでいいのか迷ったとき、下から見上げてパワーをもらった特別な場所
と語った。

アンジーはシンガーになる前、大学卒業後、音楽を勉強してきてはいたがこの世界に入るすべが分からず、ある会社でOLを1年あまり経験している。いろいろな人間関係に悩みつつ、この場所で悩んだのだろう。

5年前、大都会に出てきて、デビューもなかなかできなくて…。そんなときここに来て、タワーの電波なんですかね、強い気持ちと勇気をもらっていました
と下積み時代を振り返っていた。

d0128285_0483614.jpg
セットリスト

1.サクラ色

2.Again

3.孤独のカケラ

4.One Melody

5.たしかに






[PR]
by a20050309 | 2007-09-18 22:30 | ●アンジェラ2007