アンジェラ・アキのすべて

● MY KEYSTOUR 2007~サクラ色~

2007.4.29
MY KEYSTOUR 2007~サクラ色~
アンジェラ・アキ、超満員のNHKホールで熱唱!


b0033699_8423285.jpg

昨年リリースしたファースト・アルバム「Home」が60万枚の大ヒットを記録したアンジェラ・アキが4月29日、東京・渋谷のNHKホールで全国ツアー「MY KEYSTOUR 2007~サクラ色~」の東京二日間公演の初日を迎えた

昨年12月に、武道館で史上初の弾き語りライブを行って以来の東京でのワンマンライブ。会場を埋め尽くす3500人超満員の観客の前に、Tシャツにジーンズ姿というお馴染みの「衣装」で登場した彼女は、代表曲「Kiss me Good-bye」「This Love」や今春リリースされた新曲「サクラ色」など、全17曲を熱唱した。

d0128285_3191213.jpg
バラード曲で観客を涙に誘ったかと思うと、アップテンポな曲で会場全体を沸かせるなどそのステージは圧巻の一言。卓越したメロディセンスと歌詞、圧倒的な歌唱力、そして親しみやすいトークに、観客の心も完全にアンジェラ・ワールドに引き込まれていった。フジテレビ「めざましテレビ」の新テーマソングでもある新曲「Again」や、自身初となるドラマ主題歌(TBS系ドラマ「孤独の賭け~愛しき人よ~」)「孤独のカケラ」も披露され、盛況と感動に溢れたステージは2時間半にも及んだ。

結婚後初めてのツアーという事もあり、客席からは何度も「おめでとう」のコール。
アンコールで会場のファンに直接結婚報告をし、はみかみながらも祝福の拍手に笑顔で応えた。
d0128285_2491347.jpgd0128285_250017.jpg




[PR]
by a20050309 | 2007-04-29 22:40 | ●アンジェラ2007