アンジェラ・アキのすべて

○ 2006.12.22 NHK総合 英語でしゃべらナイト

2006.12.22
NHK 英語でしゃべらナイト


d0128285_3465826.jpg

アンジェラ・アキが、12月22日放送の人気番組 「英語でしゃべらナイト」 に2回目の出演(前回は2006年9月15日放送)した。

d0128285_3545136.jpgアンジェラ・アキの収録後のコメント。

「今回は公開収録ということで、お客さまの表情まで見ることが出来ました。
大好きな松本アナウンサー、パックンさん、釈さん、そして紅白をご一緒させていただく秋川さんにもお目にかかれましたし、すごく楽しかったです♪

とても素敵な1日になりました。

d0128285_3521369.jpg秋川さんの歌はとても素晴らしかった! すっごくいい刺激になりました。

ゲームをするみなさんも、とても楽しそうでしたね。パックン英検はちょっと難しそうでしたけど…。

d0128285_350183.jpg


今年の紅白のテーマは

愛・家族~世代を越える歌がある~

私自身も「愛・家族」をテーマにして、

世代を越えて聞いて頂けるような歌を歌いたいと思っています。

ディック・ミネさん以来、

49年ぶりの徳島県出身の紅白出場アーティストなので、
徳島のみなさんにも誇りに思ってもらえるように頑張ります。

31日は良いステージにしたいです!

と、年末出場の57回紅白の抱負を話した。


NHK 英語でしゃべらないと2006.12.22



[PR]
by a20050309 | 2006-12-22 23:43 | ●アンジェラ2006