アンジェラ・アキのすべて

● 2006.03.13 ミュージック・オン・ティーヴィ 

2006.3.13
M-ON! Make On The Holiday (ミュージック・オン・ティーヴィ)


昼12時から放送の MUSIC ON! TVの生放送
『M-ON! Make On The Holiday』  に初出演をしたアンジェラ・アキ。
3月15日リリースされる 「KissMeGood-Bye」 のキャンペーンだ。
CSスカパー、ケーブルTVなど、限られたユーザーのみの視聴ということもあり
渋谷BOX横のFuture cafeから生放送へ変わり、人気もあがってきた。



d0128285_14402253.jpg


3月11日の生ゲストは、今、最も注目されている女性シンガーソングライター
アンジェラ・アキさんです!

77年生まれ、中学までは徳島&岡山で育ち
高校時代はハワイ!大学はワシントンDCというグローバル!


2006年3月15日リリースされる 「KissMeGood-Bye」 は
あの大ヒットゲームシリーズ「ファイナルファンタジー」の挿入歌!



恒例のフリップトークでは

8歳での ヨモギ事件 in徳島山中!
山の中でヨモギを踏んでしまい、茎がビニール靴をグサリと貫通。
そのヨモギは、今でも足の裏に残っているそうです。

16歳には、顔面直撃事件 inハワイ!
高校時代にサーフィンをしていて、他のサーファーのボードが顔面に。
病院で8針も縫ったそうです。

d0128285_14424981.jpg


22歳は たった8か月事件 inワシントンDC!

大学卒業後、就職したものの 夢を捨てきれず8か月で退社。

時給8ドル20セントのウェートレスをしながら

音楽活動を続けていたそうです。

d0128285_14452098.jpg


徳島弁まじりのアンジェラさんに、なまり萌え!

サービス精神旺盛、愉快でとっても聡明なお話しぶり!

来る2006年5月9日には、
渋谷AXで初のワンマンライヴが行われます!

歌はもちろん、おしゃべりも沢山したいとか!楽しみですね!

ありがとうございました!

■放送日 2006年3月13日 
■時間  12時~生放送


[PR]
by a20050309 | 2006-03-13 21:47 | ●アンジェラ2006