アンジェラ・アキのすべて

NHK サラリーマンNEO 再放送

2007.10.17

2007年4月10日から2007年9月25日 (season2) までの半年間
NHKで放送された、おもしろくて毎回、観られるときは他の用事を回してでも
観ていた 『サラリーマンNEO』 なんだけど
この番組に、アンジェラ・アキが2度出演したことがありました。
ご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが……。

それが、2007年11月23日 (金曜日) 午前8時20分から
season 2 のダイジェスト版として NHK Bs で on air されますね。

d0128285_22483988.jpgd0128285_22503486.jpg

生瀬勝久、山西惇、入江雅人、原史奈、田口浩正、沢村一樹などの
実力派俳優が出演した 「サラリーマンNEO」。

「サラリーマンNEO」 は season2 からで
2006年の season1 は、「謎のホームページ サラリーマンNEO」 でしたが。。。
これらの番組はDVDにもなってボックスでリリースされましたから
人気番組であったことは間違いありませんね。

アンジーは anglA (アンゲラ) ともじった名前のOL役で出演したんだけど
妙に、違和感なく OL役が似合っていて、演技も上手だったなぁ~。

DVDに落としてあるんだけど、ここのエキサイトブログは、Embedのタグが使えないので
張り (貼) つけることができないんですよね。
そうしたら You Tube で公開されていたんですよね。 (遅すぎだぁぁぁぁぁ (^^ゞ)

私のブログへ来ていただける方は、ご存知の方ばかりだと思いますが

それがこの2本↓ です。

まだ、ご覧になられていない方は、ぜひ観てみてください♪

d0128285_13401343.jpgThis Love」 をパロった 2007.6.12の放送 → You Tube ①

孤独のカケラ」 をパロった 2007.7.31の放送分 → You Tube ②

個人的には、② 孤独のカケラ がおもしろいと思います。(^_^)

ただ、アンジーの演技はホント上手だと思います。


[PR]
by a20050309 | 2007-10-17 22:19 | ●アンジェラ2007