人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェラ・アキのすべて

○ EARLY SUMMER BREEZE 2006.6.20

2006.06.22
FM NORTH WAVE EARLY SUMMER BREEZE
PLACE ジャスマックプラザ ザナドゥ



○ EARLY SUMMER BREEZE 2006.6.20_d0128285_23134653.jpg眼鏡に赤いシャツにGパン姿で登場。
歓声が上がってた。

こんばんは、ただいま!アンジェラアキです。Rain

同名曲あるんだと思いつつ聞き入る。

MCではとにかく喋りが止まらなくなるような気さくなお姉さんで同姓からの人気も高そう。

北海道来る前から北の国からマニア。
15回くらい観てるし熊本で馬刺しが出た時
ショウキチ兄ちゃんの馬を思い出して辛くなって食べられなかったくらい。
インディーズ時代ライブに来てあたたかく迎えてくれたのが
嬉しくて第二のふるさとだと思っている。


とMC。

○ EARLY SUMMER BREEZE 2006.6.20_d0128285_23233643.jpg北海道とは何の縁もないけど北海道が大好きだから 「自分はホッカイダーと言ってたのを聞いて素晴らしい言葉だと思うのでホッカイダー2号と名乗りたい」 とにかく北海道大好きだって事がとても伝わってくるMCに和む。心の戦士は歌声もピアノの演奏もとても力強くて男らしい弾き方だ。

最後のHOME前のMCで

「この曲は故郷へのLOVE SONGだけど出身地だけじゃなく今まで過ごしてきた場所や友達も全てHOMEでありこの曲を聞いて皆さんなりの故郷はどういう場所や人なのか思い浮かべて聞いてほしい。皆さんが私のHOMEです」

○ EARLY SUMMER BREEZE 2006.6.20_d0128285_23172234.jpgFM NORTH WAVE EARLY SUMMER BREEZE
●会場 ジャスマックプラザザナドゥ
●日時 2006年6月22日 START 19:00
●出演者 SAKURA 森大輔 アンジェラ・アキ
アンジェラ・アキ セットリスト
01.Rain
02.心の戦士
03.This Love
04.Kiss me,Good bye
05.HOME



by a20050309 | 2006-06-22 00:00 | ●アンジェラ2006