アンジェラ・アキのすべて

● アンジェラ・アキをのぞかれて♪

2007.10.25

d0128285_6162558.jpg既に、今回のアンジェラ・アキのコンサートにいかれた方の感想が気になり、ネットサーフィンで探しながら
「ふむふむ」 と画面に向かってひとり言を発するのが私だとか。。。(汗)

昼休みに会社のPCを外部アクセスしていたら
後ろから無言でのぞいている上司の姿が。。。!Σ( ̄ロ ̄lll)


(○∇○) 「やばい」 と思ってエクセルへ切り替えたら
 「何で止めるの。もっと見たら」 という意外な言葉がでてきた。(○o◎ )☆

\( ~∇~)/ エーーッ! ○○部長、アンジェラ知っているんですか」

 と愛想トークで。。

そうしたら 「いや、知らん」 とだとさ。。( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)

じゃあ、後ろからのぞくの止めてよ、(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))  と言いたかった。


以前、あるアーティストのファンサイトを運営していたころは
掲示板にいろいろな悪口が書いてあって
結局私もトラウマになってるから
自身のブログにコメント設定はしていないわけ。
そのアーティストは事故死しちゃったけど(。>。<。)ウッー ファンは止めてません。


ここは 「アンジェラ・アキのすべて」 なんで
アンジー以外のことは触れまいと思ってたりする。


う~ん。(* ̄m ̄) 今朝は普通の blog になっちゃった。。

てなことで、恒例の今日の動画は次の3本を up 。(無理やり、、、( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ )
サクラ色 ~Live in Budoukan
d0128285_19364871.jpg



Blood + Ending 3 Ending
d0128285_5235531.jpg


Final Fantasy XII Ending video
d0128285_525647.jpg






[PR]
by a20050309 | 2007-10-25 06:12 | ●アンジェラ2007