アンジェラ・アキのすべて

● そろそろ紅白の話題でも

2007.10.27

アンジーの tour も10月は29日の川口までインターバルが。
ひとときの休養で頑張ってほしいものですね。
そろそろ年末の紅白出場者の発表の時期になってきました。



ところで
わたしは今年のアンジーの出場が確実と思っているのに
NHKの紅白研究会 !Σ( ̄ロ ̄lll) なるところが
勝手に出場歌手予測なんぞをしていて
その中でアンジーについては微妙  (|||_|||)ガビーン なる予測をしております。ヾ(ーー ) オイオイ

確実と微妙と落選の3つがあるのですが
昨年の歌手につけているものなんですよねぇ llllll(-_-;)llllll

アンジーは確実でしょうよ( ><)//

楽しみなのは選曲です。(^人^)♪

わたしは 「さくら色」 が有力と思いますが
皆さんはどう思われますか~。

ということで、今朝は、((((*^o^*)†~~~♪ NHK関連の話題でもあったので
2007年7月20日に on air された MUSIC JAPAN からの動画です。

曲名は触れなくても分かるよねぇ~~~。

( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン!  たしかに。。。。





[PR]
by a20050309 | 2007-10-27 11:44 | ●アンジェラ2007