人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェラ・アキのすべて

アゲインが切っ掛け


アンジェラとピアノ1台によるステージふたたび
武道館先行予約
11月1日 (木) 18:00 ~ 11月8日 (木) 21:00 まで。


2007.11.06

アゲインが切っ掛け_d0128285_9242978.jpg4年前、勤務先の会社を辞めて
会社を立ち上げた私の友人がいる。会社内では明るく仕事もよくできた人だ。

その彼女から先日急な電話がきた。

○○さんはアンジェラ・アキさんのファンですよね

ファンだよ、、どうして?
と返答したら

「私ね、設立した会社、一時休止して、ある会社に就職しようと思うの」とのこと。!Σ( ̄ロ ̄lll)
OL時代の預金をつぎ込んで会社をせっかく立ち上げたのになぁ~。

「別に会社は赤字ではないけれど、もう一度勉強してみようと思って、、、」 と言うのです。

切っ掛けはアンジーの 『アゲイン』 とのこと。

アンジーの 「いつでもやり直せる」 という元気がもらえた曲だそうです。アンジーの曲で元気がもらえて頑張る人はたくさんいます。♪

みなさんにも、曲にまつわるエピソードがあると思います。
残念ながら、私はアンジーではなくてZARDなんですけどね。
さあ、仕事前のカキコも終えて仕事に入ります。。

って、このごろ、普通のブログになってきちゃいました。
アンジーネタが思いつかないんで。。 @会社  (-_-;)llllll





by a20050309 | 2007-11-06 09:35 | ●アンジェラ2007