アンジェラ・アキのすべて

今日のテーマはZARDです。。

2007.11.14

え~、みなさんこんばんは。
今日はブログのタイトルとは異なるフライングの書き込みをさせてください。


私はアンジェラ・アキの大ファンですが
長年、ファンクラブに入会しているアーティストに
ZARD (坂井泉水さん) があります。
今年事故で亡くなって、半年が経とうとしています。
アルバムも全て持っていますが
やっぱりもう生で見られないのは残念です。


わたしたちはそのたびにアーティストの曲で励まされたりもしますよね。
わたしにとって永遠のアーティストはZARDです。
しばらく、アンジーのネタもないので
日記というスタイルでZARDを記したいと思います。

d0128285_19341838.jpg


画像は、生前、泉水さんがサビの部分のレコーディングを終えた
幻のトラック 「グロリアスマインド」 です。
スタッフが名探偵コナンの主題歌として編集したもので
来る12月12日にリリースされます。

今日の動画は、去る6月27日の追悼イベントの模様です。

3カットありますが、今日はその1です。

その1 ZARD追悼番組

d0128285_14332182.jpg





[PR]
by a20050309 | 2007-11-14 19:45