アンジェラ・アキのすべて

MISIAの めざましテレビ のテーマ

2007.11.20

こんばんは。
18日の北海道までのツアーを終えたアンジー。
このあと、やのさっての22日が長野。24日の横浜と続きます。
明日あたりには
カウントダウンブログの書き込みがあると予想♪していますが。。。
このごろ、音沙汰がありませんね (^_^)


今日の管理人は、またまたフライング書き込み。
9月までめざましのテーマを担当していたアンジーに代わって
めざましテレビのテーマ担当の MISIA (ミーシャ) のここだけのお話でも。


毎朝、めざましテレビから流れてくる MISIAの曲が
いよいよ来る12月5日にリリースが決まりました。
d0022648_1664594.jpg

といっても、メーン曲リリースではなく、C/W 扱いなんですけどね。
私はこっちの曲がアンジーより好きです ←正直 (^_^メ)

曲名は 「太陽の地図」 。 めざましテレビサイトでは一部が聴けます。

公式サイト等でも MISIA (ミーシャ) の本名は明かされていません。
でも私は書いてしまおう。
本名は 伊藤美咲 (いとう・みさき) 。
福岡の西南学院大学商学部中退。血液型はO型。
1978年7.月7日、長崎県対馬出身。 → 公式は 何故か福岡になっています??
両親は父親が医師、母親は旅館業と、4歳のころから恵まれた環境で
ピアノレッスンに打ち込めたようです。
所属事務所はリズメディア。 ディスコグラフィーは本館(なつかしいアナログ盤)に


d0022648_1652670.jpg

全国ツアーTHE TOUR OF MISIA 2008 EIGHTH WORLD
2007.12.21 (金)  大阪城ホール
2007.12.22 (土)  大阪城ホール
2007.12.31 (月)  マリンメッセ福岡
2008.01.05 (土)  国立代々木競技場第一体育館
2008.01.06 (日)  国立代々木競技場第一体育館
2008.01.19 (土)  さいたまスーパーアリーナ
2008.01.20 (日)  さいたまスーパーアリーナ
2008.01.26 (土)  大阪城ホール
2008.01.27 (日)  大阪城ホール
2008.02.16 (土)  日本ガイシホール (旧:名古屋総合体育館/レインボーホール)
2008.02.17 (日)  日本ガイシホール (旧:名古屋総合体育館/レインボーホール)
◆チケット料金:全席指定7,500
d0128285_5555839.jpg

今日の動画像は MISIA (ミーシャ) 最大のヒット曲
Everything

d0128285_17551851.jpg





[PR]
by a20050309 | 2007-11-20 16:43