人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェラ・アキのすべて

宇多田ヒカルはファンクラブを持たない

2007.11.23

ハードスケジュールだったのかちょっとお疲れモードの管理人です。

アンジーの武道館ライブ、もう直ぐですね。。(私は行けないけれど。。)
ツアー中って、本人も忙しいだろうから
ブログの更新は期待できませんね。


ところで私はお付き合いで、多くのアーティストのファンクラブに入っている。

アンジーはもちろんだけど、先日書き込みしたZARD
デビュー当時から注目していた小柳ゆき、MISIA、中島美嘉、などなど。


ところが、アーティストの中には
ファンクラブそのものを作らない方もいます。

例えば上戸彩、倖田來未、宇多田ヒカル、矢井田瞳、木村カエラ
などはファンクラブはありません。

ヒッキーこと宇多田ヒカルが今年のNHK紅白に出場するのでは、

という噂があるようです。

宇多田ヒカルはファンクラブを持たない_d0128285_64078.jpg

まあ、今年のレコード大賞は (Flavor Of Life 宇多田ヒカル) で決まりでしょうから
その都合もあったりしますね。

今日は久しぶりにヒッキーが聴きたくなりました。


ということで、今日の動画像は約130万枚売り上げたという
ヒッキーソロになってからのデビュー曲 (詳細は本館ブログ 懐かしいアナログ盤 に)


Automatic 

でもいかがでしょうか。アメリカPVですよ。
宇多田ヒカルはファンクラブを持たない_d0128285_2142169.jpg




by a20050309 | 2007-11-23 21:45