アンジェラ・アキのすべて

アンジェラ・アキ サクラ色  編曲賞受賞の亀田誠治さん

2007.12.11


アンジー 2007.12.24 (月曜日) 24:55~25:25  MBS  「MUSIC EDGE」 出演 

d0128285_1484587.jpg

d0128285_13545699.jpg来る、12月30日生放送される 「第49回輝く!日本レコード大賞」 。
アンジェラ・アキさんが関係なくもないのです。

おそらく、アンジーが NHK紅白で唄うであろう 『サクラ色』 の編曲を手がけた亀田誠治 (東京事変) さんが編曲賞を受賞されましたよね


この曲以降のアンジーの作品の編曲は亀田誠治さんが担当されています。

●亀田誠治さんの詳細は公式HP



果たして今年のレコ大は誰になるのかな?
私の予想は今年の金賞のメンツでは
コブクロ あたりで決まりかなって、思っています。

コブクロもインディース時代からはや10年くらいは経っているんですよね。。。


今日の動画像は、アンジェラ・アキ サクラ色の昨年の武道館ライブ映像を。
この曲、紅白で唄ってくれると思いますけどね。。



サクラ色 2006.12.26武道館 

d0128285_1457684.jpg
 


[PR]
by a20050309 | 2007-12-11 15:02 | ●アンジェラ2007