アンジェラ・アキのすべて

冬の女王 広瀬香美さん

2007.12.25

d0128285_21534529.jpgd0128285_21524733.jpg
今日はアンジェラ・アキの武道館ライブが開催されました。
今夜あたりはその話題でブログの書き込みが多数あると期待。
行かなかった私はネットサーフィンで楽しもうと思っています。
世間はクリスマスで浮き足立っているのが渋谷を歩いていて
実感しました。カップルの並々で車の渋滞がすごかった。
雰囲気をブログに公開しようと夜間モードでイルミネーションを。
たくさん撮ったのに使える画像がほとんどありません (^^ゞ


今日はクリスマス。だからと言って生活のリズムは変わりません。
この時期に聴きたくなる広瀬香美さん。冬の女王として君臨していましたが
ここ数年は冬らしい曲もリリースせず
もっぱらボイストレーニングの学校経営がメーンのような感じもしてます。


d0128285_2231268.jpgd0128285_22315839.jpgd0128285_22324337.jpgd0128285_22344759.jpg
ジャケ写は左から
1993年12月01日発売 ロマンスの神様
1995年12月01日発売 ゲレンデがとけるほど恋したい
1996年11月11日発売 DEAR...again  (オリジナルジャケ写) と 別ジャケなんだけど
皆さんは聴いたことありますか? アルペンのCMで使われていたのでよく聴いたものです。
クリスマスになると 『DEAR...again 』 が流れる機会が多いのでは?


今日の動画像は広瀬さんの代表曲と言えるこれらの3曲+1曲をまとめて UP です。
広瀬さんの抜群のハイトーンヴォーカルを堪能して欲しいと思います。
メリークリスマス♪ 


ロマンスの神様
ゲレンデがとけるほど恋したい
●DEAR...again  ライブ & PV


d0128285_22575687.jpg




[PR]
by a20050309 | 2007-12-25 21:07