アンジェラ・アキのすべて

三人の歌姫たち ドリカム、今井美樹、そして宇多田ヒカル


004.gif 2007.12.31 12:15~12:45 NHK 「紅白フラッシュ 当日スペシャル」 アンジェラ・アキさんが紅白の本番前 「紅白フラッシュ 当日スペシャル」 に生出演 058.gif

2007.12.26

010.gif きのうはアンジーの武道館ライブが開催。
早速、武道館ライブレポが公開されました。
残るイベントは紅白のみ。2007年のアンジーの締めくくりですね。
024.gif アンジーは前半の女性陣の6番目の出場。ZARDも前半の最後♪
今日からエモーティコン画像なる機能がついたので早速使ってみようっと。 037.gif
ニュース追加更新しました049.gif左下アイコンからどうぞ♪

001.gif 今日のブログは年末ということもあり、いきなり動画オンリーの三連発です。音量は訪問者が調整してくださいね。
一人目は、歌手であり女優でもある今井美樹さんです。
意外とヒット曲も多いんです。ここでご紹介する3曲もそうですが他にも何曲もあります。
最近では末期がんで余命半年を宣告された中年男性の選択と、それを支える家族の姿を描いた『象の背中(2007年10月公開)』のヒロイン役で出られました。


今日の動画は三人をまとめてアップ。
1991年11月リリースの代表曲 「PIECE OF MY WISH」
1996年11月リリースの 「PRIDE」
2004年10月リリースの 「おもいでに捧ぐ」 の3曲をご紹介
020.gif

d0128285_20365319.jpgd0128285_20373863.jpgd0128285_20381527.jpg
d0128285_20402216.jpg

PIECE OF MY WISH
PRIDE
おもいでに捧ぐ


プライトはPVですが他はライブ映像です。


010.gif 続いてはDREAMS COME TRUE(ドリームズ・カム・トゥルー)です。
最近、ヴォーカルの吉田美和さんのご主人が病死されたニュースは話題になりましたが。1989年のデビューから変わらないヴォーカル力はさすがです。


1989年11月 LOVE GOES ON…のアルバムからヒットしたドリカムの人気曲 「未来予想図Ⅱ」、
1995年7月リリースの 「LOVE LOVE LOVE」
2004年2月に、一度はインディースになったドリカムの再メジャーとなった 「やさしいキスをして」 の3曲を 037.gif すべてライブ映像でご紹介



d0128285_125676.jpgd0128285_12571462.jpgd0128285_12582953.jpg
d0128285_1351997.jpg

未来予想図Ⅱ
LOVE LOVE LOVE
やさしいキスをして



030.gif おしまいは宇多田ヒカルです。
ヒッキーに関しては説明は無用ですね。
今年のレコード大賞を大予想していた私は金賞にすらエントリーされなかったのは不満 007.gif ですが、まあ、レコ大の権威もなくなって来ているので誰でもいいですけどね。ネタ元の関係者からの情報だとコブクロで決まりのようですが。。038.gif


1999年4月リリース  First Love
2001年2月リリース  Can You Keep A Secret?
2007年2月リリース Flavor Of Life  の3曲をアップしました。
Flavor Of Life のジャケは 060.gif メディア配布用の盤で掲載しています
003.gif
ヒッキーは今後も頻繁に取りあげたいと思っています。

d0128285_20591760.jpgd0128285_20595196.jpgd0128285_2104621.jpg
d0128285_215142.jpg
First Love
Can You Keep A -
Secret?

Flavor Of Lif



d0128285_228423.jpgd0128285_22522050.jpg











d0128285_2254152.jpg



[PR]
by a20050309 | 2007-12-26 23:14