アンジェラ・アキのすべて

アンジェラ・アキ最新武道館ライブ映像

2008.01.03

アンジェラ・アキさんの期間限定
エキサイトミュージックお正月メッセージ
公開中
016.gif


d0128285_7221255.jpg


d0128285_7513661.jpg
001.gif 皆様、新年おめでとうございます。今年もつたないブログへお付き合いよろしくお願いしますね。
さて、画像は武道館の模様ですが
アンジーの昨年25日の武道館ライブは、大きな感動とサプライズで構成されたようですね。
参加した友人から内容を聴いてうらやましく感じました。
58回の紅白は2分41秒と短く演奏しましたが
前半に登場したアンジーも気持ち良く唄ったように思えました。
これも2回目という余裕があったのかとも感じました。
武道館の雰囲気だけでも画像でおたのしみください


d0128285_6441567.jpg


d0128285_645957.jpgd0128285_6462084.jpg
d0128285_62439100.jpgd0128285_6252016.jpg
d0128285_6523314.jpg

d0128285_9524243.jpg

003.gif
今日新年最初の動画像は
もちろん
武道館で披露された
最新映像♪


サクラ色 です。


セットリストは12.26の日記で記しています。

d0128285_6475931.jpg


d0128285_7225544.jpg





[PR]
by a20050309 | 2008-01-03 07:02