人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェラ・アキのすべて

★★ NHK 「第57回 NHK紅白歌合戦」 出場歌を発表

2006.11.29
NHK 第57回 NHK紅白歌合戦出場歌手を発表


★★ NHK 「第57回 NHK紅白歌合戦」 出場歌を発表_b0033699_19432659.jpg

NHKは「第57回 NHK紅白歌合戦」の出場歌手を発表した。

紅白初出場が決まった(前列左から)mihimaruGTの2人、BONNIE PINK、徳永英明、DJ OZMA、アンジェラ・アキ、絢香(後列左から)Aqua Timezの5人、SEAMO、

昨年から各3組減った各27組の計54組で、デビュー20周年の年の徳永英明ら12組が初出場を果たした。吉田拓郎らの辞退で目玉的な存在はいないが今年歌手復帰した森昌子も5年ぶりの復帰を果たすことになった。

アンジェラ・アキは自身の携帯の着メロに徳永英明の「壊れかけのradio」 を使っているのはあまりにも有名な話。何せ、最初に買ったレコードが徳永英明の同曲だという。
 

※追記2007.9.21
アンジェラ・アキが9.22のオールナイト・ニッポンでMCをしたとき、
お題が「滑らない話」というテーマの中で
徳永英明の楽屋を訪れ「私、徳永英明さんの曲、ほとんど聴いてます♪」と挨拶したときに話したとか・・・・。
(T_T)で、しまった、と思ったという。それは(ほとんど、ということは、持っていない曲は何なんだという意味でね (^0_0^)♪)アンジェラ・アキは本当にミーハーだった♪(^○^)


by a20050309 | 2006-11-29 22:15 | ●アンジェラ2006