人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェラ・アキのすべて

● アンジェラ・アキ Premium LIVE

2006.3.18
DREAMe-W SPECIAL 
アンジェラ・アキ Premium LIVE


● アンジェラ・アキ Premium LIVE_d0128285_19451142.jpg

アンジェラ・アキが中学時代をすごした岡山でイベントナイブ。
この日、CSRの芸術・文化面での取り組みのひとつとして、
地元出身の才能と地元にできた公共性のある新しい施設を盛り上げる目的に、
アンジェラ・アキが呼ばれ
「DREAMe-W SPECIAL Premium LIVE」 が企画開催された。



● アンジェラ・アキ Premium LIVE_d0128285_1952436.jpg


会場がルネスホールということで特別協賛の中国銀行岡山支店長からのMC。

「ここのルネスホールは日本銀行岡山支店として大正11年に当時の銀行建築の第1人者だった長野宇平治氏の設計により建築されました。外観はギリシャ様式の趣向がいたるところにちりばめられ、内装についても漆喰仕上げを施した天井や、階段や回廊に取り付けられた手すりのデザインなど、随所に高度な施行技術を垣間見ることができます。

平成17年9月に、この大正期の優れた歴史的建築物を後世に残すため、岡山の新たな文化・芸術の創造拠点として生まれ変わりました。今日は中学まで岡山にいらしたシンガー、アンジェラ・アキさんのミニコンサートをお楽しみください」。

● アンジェラ・アキ Premium LIVE_d0128285_2119891.jpgアンジェラ・アキの3月15日リリースの 『Kiss Me Good-Bye』 をはじめ、5曲を熱唱。
トークコーナーでは岡山時代の思い出がアンジーから、いつものMC(^0_0^)♪のように熱く語られた。

○セットリスト

1.Eyes On Me

2.We're All Alone

3.愛するもの

4.Kiss Me Good-Bye

5.HOME

※トークショー(50分)




● アンジェラ・アキ Premium LIVE_d0128285_20454919.jpg


● アンジェラ・アキ Premium LIVE_d0128285_21323745.jpg

◎アンジェラ・アキ Premium LIVE
■日時  平成18年3月18日(土) 18時から
■場所  ルネスホール (旧 日本銀行岡山支店跡)
■招待者 180名


by a20050309 | 2006-03-18 18:00 | ●アンジェラ2006