人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジェラ・アキのすべて

● Kiss Me Good Bye

2007.10.23

● Kiss Me Good Bye_d0128285_19571759.jpgこのごろ寒くなりましたね。
アンジェラさんは風邪なんかひかないよう
体調万全でツアーに望んでほしいものです (^○^)♪
朝と夜の温度差がはげしい季節になりました。

ところで、デビュー当時からのアンジーファンの皆さんは、アンジーの曲で、一曲を選ぶとしたら何を選ぶでしょうか?
最近ファンになられた方は何が好きな曲なんでしょうね?


わたしは、1曲というのは難しいけど
車の中でリピートで一番聴いた曲は 『Kiss Me Good Bye』 です。
この曲は、アンジーの声で、一番心地よく聞ける曲なんです。
英語ヴァージョンが好きです。FFXII のバックから流れたときは感動しました。


と、いうことで、今日は、早朝出勤で残業もあるので
ブログの更新が明日になりそうなので、こんな時間に更新です。

今日も、映像を3本 up しますが
全部 『Kiss Me Good Bye』 です。

特に 「パシフィコ横浜 VOICES music from FINAL FANTASY」 (2006.2.18)
のときのアンジーのフルオーケストラの中で歌った
編曲家、文野幸子さんのアレンジは圧巻です。

タイトルクリックでジャンプします。
ご利用の回線速度によって再生環境は異なります。配信帯域を参考にされてください。

● Kiss Me Good Bye_d0128285_493929.jpg

「パシフィコ横浜 VOICES music from FINAL FANTASY」  (2006.2.18)

○配信帯域 578 Kbps ○配信形態 ストリーミング 


● Kiss Me Good Bye_d0128285_4115470.jpg

Fruits basket You Are My Love  

○配信帯域 874 Kbps ○配信形態 ストリーミング


● Kiss Me Good Bye_d0128285_4134029.jpg

FFXII MV Kiss Me Good Bye

○配信帯域 2300 Kbps (2.3M) ○配信形態 ストリーミング






by a20050309 | 2007-10-23 05:52 | ●アンジェラ2007